週末行ってきた東伊豆 熱海!

この日も快晴!!

透明度も良いみたいなので期待できます!

熱海と言えば・・・沈船ダイビングができる!!

という事で沈船ダイビングスタート!

透明度が良いと沈船の大きさがわかりやすい!

そして船の中も凄い事に!!!

凄い魚の数!!!

 

そしてこの時期だけのお楽しみ!!

洞窟ダイビング!!

真っ暗な洞窟に対って行くのはドキドキです!!

中に入って行きまして・・・中間くらいまで行ったて・・・後ろを振り返ると・・・

青い!!!!!

キレイだね~っとずっと見ていたくなる景色です

 

洞窟ダイビングを楽しんだあと、泳いでいると・・・

こんな生物に遭遇!

写真ではピントが合っていませんが・・・

カミソリウオ!

葉っぱのようにフラフラ~っと泳いでいました

 

ご参加頂きました皆さまありがとうございました!

 

ブルーアンドスノー柏