久しぶりのブログの更新になります!

宣言も解除されたのでブログも再開!!

宣言中も対策しながら海にプールに行っていました!

 

今週末は海じゃなく湖!!

本栖湖に行ってきました!

 

淡水ダイビングだし、高所ダイビングになります!!

初日は快晴!! いい天気です!

早速湖に入ってみると・・・

水深10mくらいの水中から雲が見えます!!

なかなかの透明度でしたよ!

 

ただし水温は20℃!!!やっぱり海よりも水温は低いですね!

そして面白かったのが水深15mより深く行くと・・・

ガクンと水温が低くなります!!!つ・・・つめたい!!

 

水中には大きな倒木があったり、溶岩が流れて出来た岩があったり

大きな倒木があって迫力満点!!

今回は前回よりもお魚が見れました!

ブラックバスや大きなコイ!

いつもの海と違って静かな水中を満喫してきました!

 

ほかにも地元の有名どころも食べれたし!言うことナシ!!

 

ご参加頂きました皆さまありがとうございました!

写真を撮ろうと思ったら雨が降ってきて撮れませんでしたが

次回もまた行きましょう!淡水ダイビングに!!

 

ブルーアンドスノー柏