暖かくなってきた3月!

3連休は千葉の伊戸に行ってきました!

この日は強風で波が・・・なかなかスゴイ!!

透明度もなかなか!

水深20mの水底からも水面は見えています!

ただうねりがあったので少し砂が舞っていました

伊戸と言えばシャークダイビング!!


相変わらずサメ達はワチャワチャしていました!

他にも大きなヒゲダイ!

さらに大きなクエ!

かなりの大きさです!

今年の千葉の海はオオモンカエルアンコウ祭りが開催されているのかな?!

よく逢いますね~

黄色いこの方もなかなかの大きさ!

オレンジ色のこの方もビックでした!

 

ダイビング後のランチはTBSドラマ「DCU」でも出ていたこちら!

お隣の「だいぼ」で頂きました!

お腹が空いてるダイビングの後なのですぐに食べれるのは嬉しいですね~!

写真は地味ですが肉厚で大きなアジフライは美味しかったですよ~

 

ランチを頂いた帰り道はちょっと寄り道してこちらに!

館山で有名な「なかぱん」でモカソフトを頂きました!

ごちそうさまでした。

 

海はワチャワチャしていて面白いし、ランチもデザートも美味しい千葉 館山 伊戸ツアーでした!

 

ご参加頂きました皆さまありがとうございました!

 

ブルーアンドスノー柏