平日に行ってきたのは千葉の勝山(かっちゃま)

今回は平日という事もあって貸切でした~

前日は透明度が良かったと聞いて楽しみにスタート!

しっかり戻りました~ 悪い方に・・・

とはいうものの、水底に行けば見えますよ!

今回は小さい生物探しのダイビングでした!

サラサウミウシ

小さくないですがニシキウミウシ

トラフケボリ

ブロッコリー・・・?

大きさはなかなか大きいです!

人とくらべてもかなり大きい!

カエルアンコウ

オルトマンワラエビ

レアなウミウシも発見?!(教えてもらった?)

いますよ!真ん中に!!

フチドリウミコチョウ

初めて見ました!!

 

他にもいろいろ発見できました!!


可愛いネコザメも発見!!

 

帰りの道も空いていてとっても楽チンでした!

 

ご参加頂きました皆さまありがとうございました!

 

ブルーアンドスノー柏ダイビングスクール