週末行ってきた今季初の神子元島ツアー!

ヤツが出ているみたいと聞いて・・・ワクワクが止まりません!

その前に陸上が・・・暑い!!!

暑い陸上そのままに水中も熱かったです!!

肝心の海の中は・・・

 

 

海の中でワチャワチャしてました。

何匹いるかはわかりませんが群れ×2でした!!しかも2ダイブとも!

しかし少し白っぽくって、みなさん写真を撮るのは苦戦していました。

とにかくワチャワチャした方達と楽しく遊んで大満足なダイビングでした!

 

そしていつものランチを食べてるお店に向かうと・・・

大混雑!!!!

 

で、一か八かで向かった先は河津!

前から行ってみたかったお店は、いつもなら混んでいてなかなか入れないのに今回は・・・

入れました!!

そこで頂いたのは

海鮮丼とか!

金目の煮つけ付きの海鮮丼!

どれも美味しかったな~

結果的に大正解なお店に入れました!

 

海も陸上も熱かった(暑かった)神子元島ツアーでした!

 

ご参加頂きました皆さまありがとうございました!

 

ブルーアンドスノー柏