3連休最終日!!

この日はオープンウォーターダイバーコースの講習DAY!

そしてこの日も海は荒れ模様・・・

少しでも穏やかな海を求めて向かった先は

前日と同じ福浦!!

 

現地に到着すると・・・聞いていた海とち・・・違う気がする・・・

ザッパーンっといい波が来ています・・・

場所間違えたかな?!

と思えるくらい、ある意味笑っちゃうくらいいい波でした

 

そんな中、波を見ながら海に入り、そして波を見ながら上がってきました!

かなりの波だったので水中は前日よりも透明度も落ちていましたが

でも見えますよ!!

しかし水中もうねりはありましたので初めての海としては大変だったと思います。

そんな中でも頑張って講習を受けてくれた講習生には頭が下がります。

 

次回の海はきっと穏やかな海が待っています!

楽しくしっかり講習をしてダイバーになりましょう!!

 

ご参加頂きました皆さまありがとうございました

 

ブルーアンドスノー柏