週末は南伊豆の中木に行ってきました!

そこは・・・

どこかの島?それとも海外?!って雰囲気!

ボートでの出発からワクワク!!

 

 

水中もダイナミックな地形が広がっています!

ゆっくり生物を探していると魚の群れは横切ったり!

ウミガメも毎回確認!!

 

 

透明度は少し白っぽかったですがなかなかキレイでしたよ!!

これで透明度が良かったら・・・

そして南伊豆は陸上も暖かかった~!!

半袖でもいけちゃうくらいでした!

 

 

今回は帰りが大渋滞で笑っちゃいましたが、チョット遠くまでくるとやっぱり面白いですね!!

アドバンス講習でホバリングをしっかり練習して行けば問題なし!!

 

ご参加頂きました皆さまありがとうございました!

 

ブルーアンドスノー柏