今年のゴールデンウィークも八丈島に行ってきました!

 

今回も天気は良好!

海も穏やか!流れもあまり無し!!

八丈島の有名ポイントも潜る事ができました!!

水中も透明度良し!水温も20℃と寒くない!!

アーチもキレイに見えました!

気分を体で表現してもらうと・・・

こんな感じ!!

そして八丈島と言えばこの方はマスト!

行けば逢える!絶対逢える言っていいでしょう!

ウミガメに逢いたければ八丈島ですよ!

そして今回はランチの時にお邪魔して・・・

一緒に記念写真を撮らせていただいて・・・

ありがとうございました。カメさん!

毎年のイベントと言えばゲスト様のお誕生日!

おめでとうございます。

 

 

いい天気!良い透明度!のんびり楽しいゴールデンウィークの島の旅!

やめられませんね!また行きましょう!

ご参加ありがとうございました!

 

ブルーアンドスノー柏ダイビングスクール