超・快適ウエットスーツ!「着る・脱ぐ」が スムーズ&スピーディ!ウエットスーツキャンペーンを開始!
着てわかりました!
超・快適なウエットスーツ!
「着る・脱ぐ」がホントにスムーズで手早くできた!
ロングファスナー付きって・・・どうなの??と思ってましたが快適すぎて前のスーツには戻れないかも!?
こんなに快適なウエットスーツがあるのなら皆さんにもということで
「ウエットスーツキャンペーン」をスタート!!
もちろん「キャンペーン」なので期間限定でお得な特典があります!
ドライスーツしかない方・買い替えの方・その他色々!ショップにて実物もありますのでまずは見てみてください!
カラーも多数!
「メーカーより」
ダイビング前後の「着る/脱ぐ」をラクに。
カラダにぴったりフィットのスーツが快適ダイビングの基本ですが、反面、着づらく脱ぎにくいという試練もついてきます。それはダイビング前後のハードワークにほかなりませんね。そこで、ダイビング
スーツ本来の基本性能はもちろんのこと、デザイン性も損なわずに、とにかく「着やすく脱ぎやすい」ことを求めて、ロングファスナースーツをつくりました。
もちろんシール性能も万全。
ロングコイルファスナーは、通常の手・足首ファスナーの約2~3倍以上の長さ。だから着るのも脱ぐのも驚くほどラクにできます。でも、ただ長いファスナーであればいいというわけではありません。
まず、動きやすさにも充分に注意しながら最適ファスナーを厳選しました。つぎに、ファスナーの内側全面にイージーフォールドシステムを採用。これは、水の浸入を防ぐためにファスナーの内側に取付ける当
て布を袋状にしたもの。そして、裏側の縫い目をすべて防水テープ*で止めて万全のガードを施しました。このイージーフォールドシステムは、ファスナーが直接肌に触れることで痛みを感じたりしないような
配慮もなされています。また、袖口と裾にはベルクロ・フラップをプラスして、ファスナースライダーがずれ上がってファスナーが開いてしまうことを防いでいます。



















コメントを残す