平日の昨日は千葉 館山の波佐間に行ってきました!

お目当ては何かというと・・・

とりあえずダイビングスタート!!

ボートからバックロールエントリー!

昨日は穏やかでしたね~

もう下にはアイツがいますよ!!

ほらそこに!!

いた!!!

巨大生物!!!

ジンベイザメ!!

ニュースにもなっていたアイツです!!

千葉の館山でジンベイさんに逢えるなんて・・・!!

モルディブとかで見たジンベイザメよりもちょっと小ぶりのカワイイアイツです!

でも4.5mくらいあります!

写真を撮ったり、観察したり・・・

つぶらな瞳を見ては・・・カワイイ~!

透明度も抜群で、写真撮影にはもってこいの海でした!

他のポイントも良かったですよ~!

20mくらいある水底からも水面がきれいに見えます!

ココにはこの方が!!

コブダイ!!

まるで「ヌシ」ですね!!この迫力は!!

こんな事もしてみました!

水深20mでマスクを外して!口も・・・くわえてな~い!!

なかなか面白いでしょ!本当に水深20mなんですよ!

千葉の巨大生物!

見ごたえありますよ!!

次は館山美味しい情報です!

ブルー&スノー柏