今回は本栖湖で高所ダイビングを1泊2日にて楽しんできました!

海でのダイビングに慣れていると淡水は何だかとっても不思議な感じです!

 

 

 

 

 

 

 

富士五湖の一つ本栖湖は標高が約900mなので淡水&高所ダイビング

ブリーフィングもしっかり行い

準備していよいよスタート!

「ホーンテッドマンション」というポイントや、すごーい昔の巨木が朽ちる事なく沈んだポイントなど色々な所を潜ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

ランチもご当地グルメを!

「名物 鹿&猪カレー」レストラン一押しメニュー

 

 

 

 

 

 

 

夜はジビエBBQやシャインマスカットなどなど

山梨県グルメをお楽しみいただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイビングは一部ですがこんな感じです!

 

本栖湖淡水ダイブ&グルメツアーご参加いただいた皆さまありがとうございます!

淡水ダイブはおススメなのでまだ行ったことがない方是非行きましょう!!

ブルーアンドスノー柏ダイビングスクール