ゴールデンウィーク、第1弾は日帰りダイビングでオープンウォーターダイバー講習で新たにダイバー誕生🎆しました!これからのシーズンを思いっ切り楽しみましょう!!

 

その翌日はライセンスを持っている方たち(アドバンスオープンウォーターダイバー以上)とまたまた日帰りで「かっちゃま」へボートダイビング🚣に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

1本目は上の方が少しニゴってましたが潜行ロープを使いながらなのでゆっくりと潜っていきます🐟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「SNSI DIVE STAMP RALLY」を開催中なのでツアー参加者の皆さんも「1匹見つけた!」と楽しみながら魚をさがしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ダイビング🐟も楽しんで!地元の漁協さんが運営されている食堂で海鮮🍣も楽しんで!帰りはアイス🍦やスイーツを楽しんで1日思いっ切り遊んでいただきました♪

皆さまーまた海で楽しみましょう!!

ご参加いただきありがとうございました!!

 

写真提供:Sさん ありがとうございます!

 

ブルーアンドスノー柏ダイビングスクール