週末の日曜日は房総半島の先端の伊戸に行ってきました!

 

天気も良好!

知らない方もいると思うので、ちょっとご説明!

千葉の房総半島の先端にある伊戸

ここではシャークとワチャワチャできるポイント!

こんな感じ!!

サメがたくさん!

ワチャワチャと・・・

チョットシャイなシャークに囲まれて・・・

しかも餌付けが出来ます!!

他にもいろいろな大物が!

アカエイも沢山!!

この方たちはグイグイきますよ!

他にもコブダイもいます!

写真はないですが凄~く大きなクエも会えますよ!

ダイビング後のランチはいつもなら目の前にあるところに行きますが・・・

あいにくこの日は沢山の人で大混雑・・・

場所を変えましてコチラに行きました!

波佐間の近くの伝平さん

美味しいお食事をいただきました!

海の中も迫力満点!ランチも迫力満点!

ご参加いただきました皆様ありがとうございました!

水中の写真はIさんとHくんにいただきました!

☆おまけ・・・

ランチの後・・・

地元で有名なモカソフト!

美味しかったです!

ブルーアンドスノー柏