色々な所で被害が出た今回の台風19号

被災された地域は早く復旧して頂きたいと思います。

 

そんな台風が通過した3連休の最終日!

向かった先が神奈川県 三浦半島の先端にある城ヶ島

台風通過後初日だったので、なんだか水中の地形も変わった?!感じがしました。

透明度などはすぐには回復していませんでしたので白濁り中・・・

 


でも水温は25℃くらい!!の暖かい海でした!

お魚もこの台風で変わったヤツが見つかると良いですね!

今年はよく台風が来てくれて・・・

もうお腹いっぱいですので、台風さんもうご遠慮ください。

みんな迷惑していますよ!!!

ご参加いただきました皆さまありがとうございました!

 

ブルーアンドスノー柏