5月25日に緊急事態宣言が解除されました。

つきましては5月27日から営業活動を再開して行きたいと思います。

ダイビングプール、現地ダイビングサービス共に宣言解除後からオープンとなっていますので講習が中断されている方も再開可能です。

なお、営業時間に関しては引き続き時短営業とさせていただきます。

【プール、海洋】6月1日より再開いたします。

【営業時間】12:00~20:00

 

宣言が解除されましたが引き続き感染防止の対策は必要となりますので当スクールでは下記の取り組みを行っていきます。

当スクールをご利用いただくお客様にもご協力をお願い致します。

 

1.マスクの着用(スタッフは接客中必要に応じてマスクを着用致します。ご来店の際はお客様に関してもマスクの着用をお願い致します。)

2.体調がすぐれない場合(熱がある、風邪気味など)は来店を中止して下さい。(スタッフ、お客様共に)

3.店内はアルコール除菌しております。店内入り口にアルコールジェルを用意しておりますのでお使いください。

4.定期的に店内の換気を行っております。

5.車での移動の際は出来るだけマスクの着用をお願い致します。なお車内換気の為、窓を開けて走行する場合があります。寒さ対策はお客様でご対応お願いします。

6.レンタル器材に関しては消毒をおこないますが、できるだけご自身の器材をご用意いただき、ご自身で衛生管理をしていただくことをおすすめいたします。

 

その他なにかありましたら随時ご説明いたします。お客様も気になることがありましたらスタッフまでお伝えください。随時改善して行きたいと思います。

ご面倒をおかけいたしますがご理解いただきご協力をお願い致します。

 

ブルーアンドスノー柏 スタッフ一同