昨日は勝浦にオープンウォーター講習で勝浦に行ってきました!

途中の高速道路で、もう・・・凄い雨に遭遇しました

まさに豪雨!!車の中から前が見えない!!

これが海でも降っていたら海が濁るだろうな~なんて考えながら移動・・・

実際は良い方に裏切られて現地は雨の降った形跡がない!!

水中も良くはないけどなかなかいい感じでした!

魚も多くなっていました!

そしてなんとまだダンゴウオがいました!

指の爪くらいの大きさなのですぐに確認でしましたよ!

そして大きなマダイも近づいてきます!

凄い雨が降っていたのを考えると、これまた奇跡的に穏やか&キレイな海でした!

ちょっと冷たかったのはご愛敬ってことで!

ご参加いただきました皆さまありがとうございました!

 

ブルーアンドスノー柏