昨日は年に1度の江の浦ダイバーズDAY!

今年も参加してきました!

15008016_1195011727248457_1926391842_o

毎年11月にあるダイバーズDAYはいろいろな催し物があったり

美味しいお食事が無料で頂けたりするので人気がありますね!

今年は天気も晴れ!!海も穏やか!!

15052190_1195006577248972_793790630_o

ダイビング日和な海でした!!

さて、水中の話ですが・・・

海は絶好調ですよ!

透明度12m以上!水温も21℃と気持ちのいい海です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

遠くまで見えます!!

皆で魚を探していると・・・

%e3%82%a4%e3%82%b7%e3%83%80%e3%82%a4

大きなイシダイがこちらを見ています!

何か貰えると思っているんですかね~

何にも持ってないですよ~!

%e3%82%ab%e3%82%b5%e3%82%b4

今回のリクエストは「カニ」と「タツノオトシゴ」!!

カニは・・・いっぱいいるので簡単ですが・・・

タツノオトシゴは・・・頑張って探しましたが・・・

見つかりませんでした

キレイな海って、やっぱり面白いですね!

で、ダイビングはここまで!!

ダイバーズDAYのメインイベントはこれから!!

15052154_1195006563915640_85215017_o

まずは写真では解りずらいですが

刺身の漬け丼や、サザエ丼、カレーにサザエの網焼き、干物に・・・

15034150_1195006523915644_811644498_o

色々ありすぎて・・・迷います!

ズケ丼も美味しかったし、カレーも美味しかった!

最も気になったのが・・・コレ!

15045527_1195006530582310_735378875_o

キッチンカーでラーメンとハンバーガー!?

悩んだ挙句・・・ハンバーガーにしてみました!

そしてこれが現物!!

15045443_1195006533915643_12304083_o

で・・・でかい!!

そして美味しい~!!

ヤバいです・・・今回1~2時間で食べ過ぎた~

なんてやってるとお笑いショーやバルーンアートが始まったり

陸上も面白かったですよ!

最後にNさんに素敵なプレゼントが!!

コレ!

15060274_1195006520582311_1673073599_o

風船でできた幸せの青い鳥!!

しかもデカい~!!

これは良い事あるよ~!

今回参加してくれた皆様ありがとうございました!

写真はHちゃんに頂きました!

ブルー&スノー柏