毎日暑いですね~そのせいかダイビングを始められる人が多いですね!

そんな中、平日休みのゲストの方達と水曜日に海へ行ったり&週末お休みのゲストの方達と海に行ったりとしていました

 

つい昨日はオープンウォーターダイバーコースの講習生の方々と勝浦へ潜りに行ってきました!

受講生の皆さんは海の中を楽しみつつ、中性浮力が出来るようにと頑張っていました

海洋実習2日目なので初日より楽しく潜れたと!!

 

そして浅い所で魚(ムロアジ)のトルネードに遭遇できてラッキーです

 

今回は渋滞もなく早く帰ることが出来たのでいつもと違うご飯屋さんにも寄って帰路へ!

 

 

 

 

ダイビングライセンス講習、海洋実習お疲れ様でした!

これから先の良いシーズンを思いっきり楽しんでいきましょう!!

 

ブルーアンドスノー柏ダイビングスクール