オープンウォーターダイバーのダイビングライセンス講習なので海洋実習に行ってきました!

柏市のダイビングスクールの朝集合して現地へ向かいいます🚙

 

現地到着後、器材のセッティングも海洋実習2日目なので…少し慣れてきたかな~!?

MYドライスーツを着ていざ海へ!!

陸は暑いけど海の中はなかなか涼しい!?水温🐬

 

 

 

 

 

 

 

海の中では楽しみつつ上手に浮けるように練習したりと、あっという間に時間が経ちます

オープンウォーターダイバーの方達は少し慣れてきたようで「前回よりも楽しかった!」と!

今以上のワクワクを体感するためにアドバンスオープンウォーターへステップアップしていきます!

この先の色々な海を潜れるようになるのでお楽しみに!!!とっても楽しいよーーー!!

 

ブルーアンドスノー柏ダイビングスクール