明けましておめでとうございます!

今年も年末年始ツアーに行ってきましたよ!

今回の2015年潜り納めに行ったのは・・・

川奈に決定!!

毎年この時期は海がキレイなので今回も期待が出来ますね!

それではダイビングスタート!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 風があるけど穏やかです!

海に入ってみると・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 今回もキレイ!!

川奈と言ったら、ウミガメが住み着いていることで有名!!

なのでウミガメ探しに出発!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 透明度も良いので発見できるかな~

毎年思うのですが、本当にキレイ!!水中が!!

しかも今回は陸上も暖かい!!

いや~気持ちいい~!!

魚も多いし言う事ないですね!!

最高の潜り納めでした!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 楽しかった!!

ウミガメですか?

一生懸命探したんですけど・・・

いませんでした・・・

年末ですしね!

ウミガメも忙しかったんでしょう!

きっとね!!

そして新年を迎えて・・・ つづく!!

ブルー&スノー柏