年末の潜り納めは素敵な海を満喫!

後は飲んで騒いで!!!今夜は長いよ~ 正月だもん!!

っと、思いながらも・・・

ダイビングに温泉、そして美味しい夕飯&お酒・・・

やっぱり体は疲れています・・・睡魔が・・・

新年を迎えて、健康的におやすみなさいzzz

次の日・・・

早起きからの!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 宿からすぐに海に行けます!

初日の出を見に行きました!!

今回は日の出が6:50の予定

だんだんと明るくなってきます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 雲もなく見れました!

さ~朝ごはんを頂いて行きますか!

初潜り!!

行先は伊豆海洋公園!

今年最初の海はどうかな~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA やっぱりキレイ!!

前日の川奈もI.O.Pもイイですね~ 当たりです!

これまた海の中も暖かいので、魚も沢山!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 大きなヒラメや!

コチラは岩の下に良くいる

黄色い派手な方!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA マツカサウオ!

コチラも良く見かけますが派手×2なトラウツボ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA オレンジなウツボです!

さすがはお正月!

魚達も着飾っています!!

砂の上には先程もいましたが、またまたヒラメ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA さっきのよりは小さいね!

周りを見ると魚の群れがスゴイです!!

ず~っと上を見ていたい感じです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA すっごい数です!

今年も良い事ありそうな感じがするダイビングでしたね!

魚の写真はIさん、Mさんに頂きました!

ありがとうございました!!

ダイビングの休憩中・・・

面白い催し物が開催してました!!

その模様は・・・つづく!!

ブルー&スノー柏