前日までは日曜日は雪予報!!

しか~し!!当日の柏は晴天~!!!

今回の持っているメンバーさんの行先は・・・

千葉のダイビングポイント かっちゃま!

話によると前日よりも海の中は良くなっている模様!

期待できますね!

それではダイビングスタート!

海に入ってすぐに会ったのがこの方!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA ミノカサゴ!

そしてこんな方も増えてきましたね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAヒラタエイ!

冬になると良く見かけますよね~あなた!!

そしてこちらも冬と言ったらこの方達!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAウミウシ!

色々な種類が見れましたよ!ウミウシ好きは今ですよ!!

他にもこんな方も!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAイシヨウジ!

見た目・・・ひも?って思っちゃうんですが違うんです!

よ~く見ると可愛い顔してますよ!

施設が充実しているので、寒い冬で快適なかっちゃま!

人気の秘密がもう一つ!!

お隣には勝山漁港直営のお食事処が!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAすぐお隣!!

ダイバー用のメニューもありますよ!

ダイバー御膳 ダイバー御膳!

お刺身&煮つけに揚げ物まで!

タチ揚げ丼 タチ揚げ丼!

コチラもサクサクフワフワで・・・美味しい!!

他のメニューもありますよ!

シーフードカレー シーフードカレー!

カレーはずるい食べ物ですよね・・・

だって匂いを嗅いだだけで・・・食べたくなっちゃう!

どれを食べても美味しかった~!

ご参加頂きました皆さまありがとうございました!

写真はHちゃんに頂きました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブルー&スノー柏