今日も暑いですね~

昨日は高温注意報が出ていた各地!!

熱中症に気を付けながら伊豆でダイビングをしてきました~

行先は熱海・・・の、先に浮かぶ島

初島!

観光の方も沢山来ていました!!

千葉ダイビングスクール、ブルー&スノー柏

海は穏やか!透明度は8~15m位

浅い所がキレイで魚がいっぱいでした!

潜行すると・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚の群れが右に左に行ったり来たり!!

タカベが来たと思ったら・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今度はイワシの群れ~!!

コレを見ているだけでも飽きません!

足元を見ても色々います!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミがいたり・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミウシがいたり・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミノカサゴがいたり・・・

砂の中にはビリビリくるこんな方も!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シビレエイ!今回はいたるところにいましたよ!

普段は隠れるのが上手なこの方が・・・

ま~ったく隠れられていない?隠れる気がない?

感じでお出迎え!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カエルアンコウとナマコ!

とにかく群れやマクロも色々楽しめた初島でした!

ダイビングが終わってからも楽しいのが初島の良い所!!

2016.7.3初島3

 

 

 

 

ズラ~っと並ぶのが地の物が頂けるご飯屋さん!

ドコに入ろうか?何にしようか?迷いますね~

今回選んだお料理は!

2016.7.3初島4

 

 

 

 

イカとお刺身の2色丼!

美味しかった~!

ダイビング&お昼ご飯&船の旅!!

近いのにすごく面白い島旅!

初島おススメですよ!!

2016.7.3初島5

 

 

 

 

 

 

 

ご参加頂きました皆様ありがとうございました!

写真はHちゃんに頂きました!!

島イイね!!

ブルー&スノー柏