先週、9月に行ってきた海外ツアーの集まり会がありました!

今回は島を貸し切って遊んでみたオローラ島!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なん~にもない無人島ですから、不便な事やビックリする事もありました!

でもそれの全てが面白かったオローラ島!

みんなが集まれば思い出話が次から次に・・・

そんな中、なんと急にショップが停電に!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ではなく!!

島ではできなかった200DIVEの方へのケーキでのお祝い!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Kちゃん、Yちゃん、Hちゃん

200DIVEおめでとうございます!!

そしてこちらも方たちも200本のお祝い・・・?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いえいえ・・・便乗です!

今回も200DIVEのお祝いの3人にプレゼントを贈呈!!

喜んでくれると嬉しいですが・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中身は・・・

写真を撮るのを忘れました~

ご本人に確認してください!!

なん~にもないオローラ島でしたが

朝起きれば真っ青な空に青い海!真っ暗になった夜の星空!

どれもこれも本当に思い出深いツアーになりました!

素敵なツアーになったのも参加してくれた皆様のおかげです!

本当にありがとうございました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さ~て!次回はドコに行きましょうかね~!

ブルー&スノー柏