昨日は雑誌に写ろうツアー📷でした!!

今回は・・・海ではなくて・・・

こんな感じの所に到着🚙~

 


 

 

そうログハウス‼と草原‼というシチュエーション🌳🌳🌳

初めは雨も降ってましたが途中から晴れてきた⤴⤴


 


撮影も出来たのでいよいよBBQスタート🍖

 

 

 

 

 

 

 

沢山の料理を東京店で準備してくれてました♪…

お肉にバジルホイル焼きにちゃんちゃん焼きにetc 

色んな種類の美味しい料理を食べきれないくらい

沢山いただいてきました🍻 

 

ゲストの方もキレイな空気の所で皆で食べると一層、

美味しいし楽しい♪と‼

 

そ・し・て

 

撮った写真の一部がコチラ📷!

 

ここはナント!前前前世のPV撮影で使われ場所なんです!


 

 

;

なんでも皆で楽しむっていいですね~!楽しい仲間!最高です!

ご参加いただきました皆様ありがとうございました!

ブルーアンドスノー柏