梅雨なはずですが暑いですね~

こんな日は海がとても気持ちがいいです!

 

本日は小田原の江の浦まで行ってきました

渋滞もなくあっという間に到着🚙

 

 

 

 

 

 

ダイビング始めた頃は器材の準備やチェックにどうしても時間が必要

ただしっかり続けていくうちにサポート無しでもサクサク出来るようになってきます

そうなると皆さん陸上の様子も落ち着きが出てきますね~ 

バディチェックなども済ませてエントリー開始!!

 

海の中は少し⁉ニゴニゴしてましたが楽しく潜ってきました!


ダイビングをゆっくり2本潜ってもお昼まえ

早く終わったので前から気になっていた漁港の駅に寄り道

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり早いランチでしたが皆さん色々な海鮮を召し上がっていました!

帰る頃にはお昼の時間も近くなったので大行列

 

 

 

 

 

 

途中、海老名サービスエリアでスイーツ休憩🍦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柏市のショップに到着はなんと14:30早いですね~!!

来月はどこに潜りに行こうか~!

月一ダイビングをお楽しみに!!

その前に来週の「小笠原諸島ツアー」もありました!

 

明日はオープンウォーターダイバーの初心者ライセンスコースの学科講習

暑くなってきてダイビングを始める方々が増えてきましたね~

ちゃんと潜れるダイバーになれるようにしっかりサポートさせていただきます!!

写真提供:Yさんありがとうございます!

 

ブルーアンドスノー柏ダイビングスクール