秋のベストシーズンの海!平日だって行ってますよ!

久々だったのでビーチポイントでお願いしま~す!との事で

向かった先は千葉の勝浦!

台風の影響も収まりキレイな海が広がっていました!

よく行く勝浦でしたがこんな変化が・・・

写真の真ん中に写っているのは・・・マダイ・・・

このマダイ・・・私たちの周りをウロウロ・・・

興味津々で近づいてきます!

結構な大きさのマダイです!

どこかのイシダイみたいに、ペットみたいで可愛いです!

今回はファンダイビングだったので端から端まで泳いできました!

面白い発見が沢山ありました!

帰りも早かったので寄り道し放題です!

今回は「道の駅」的な所に寄りまくってみました!

地元産の物が置いてあるココや・・・

よく寄るココの道の駅はもちろん

もうすぐショップに到着するのにここにも寄ってきました!

地元産の野菜や今が旬の生落花生など面白かったですよ!

平日だから渋滞もなくて早めに終わったのでリクエストがあれば行きますよ!

休日は・・・厳しいかな~?

ご参加いただきました皆様ありがとうございました!

ブルーアンドスノー柏