年末年始で行ってきたダイビング!!

新年 初潜りは八幡野!!

この日も透明度は20mくらい!!

青い海が広がっていました!!

暖かいし、透明度も良いって・・・最高かよ!!!

って感じの海!!

色々みんなで探索中・・・

各々写真を撮ったり・・・

上の方から見てみたり・・・

なんて楽しんでいると!!

大物出現!!

大きなコブダイ登場!!

この方・・・ダイバーを怖がらないから、ズ~~~っと周りをウロウロ!

顔は怖いけど、なんだかカワイイな~!

 

そしてこの日はTくんの100本の記念ダイブ!!

おめでとう!!

 

そして陸上にあがって、もう1回写真撮影!!

顔に白い何かが・・・

何があったかは本人にお聞きください(笑)

 

そして少し時間をさかのぼって大晦日の夜・・・

こんなこともしていました!

プレ100本お祝い!!

まだ潜ってないけどお祝いしてました!!

ケーキ美味しかった~!!

 

潜り納め&潜り始めあり!カウントダウンあり!記念ダイブあり!

ある意味色々混ざったイベントツアーでした!!

 

ご参加いただきました皆さま、そして100本のTくんご参加ありがとうございました!

 

ブルーアンドスノー柏