昨日は福浦に行ってきました!

今回はダイビングの後に楽しい事が・・・

ハイ!!その前にしっかりダイビングを楽しみましょう!

それではスタート!

この時期の海は本当にキレイ!!

透明度も15m以上はありました!

そんな中、変わったお魚も元気に活動!!

ツバメウオ!

水温が高いからなのか?元気に浮遊中!!

そして毎回同じところにいてくれるので良いモデルさんになってくれます!

 

落ち葉にしか見えないお魚も上手に擬態!!

ぱっと見・・・魚???って感じですが魚です。

カミソリウオ!!

実はこの日・・・帰り際に聞いたのですがさらに珍しいニシキフウライウオが見つかったらしいです!

他にもいろいろ発見!!

コウイカとか沢山の群れとか・・・

大満足のダイビングでした!!

さ~ってと!!

では!ダイビング後のお楽しみのスタートです!!

今回は牡蠣パーティー!!!


昨年も開催して大好評だったので2回目の開催!!

前回の牡蠣よりも中身が大きくてビックリ!!

なんだかんだでみなさん10個以上は頂いて大満足でした!!

またやりたいですね~牡蠣パーティー!!

ダイビングして、牡蠣をいただく!!

贅沢な1日でした!

ご参加いただきました皆さまありがとうございました!

写真はMさん、Iさん、Hさんに頂きました!

 

ブルーアンドスノー柏