昨日はライセンス講習で勝浦に行ってきました!

天気も快晴!!

絶好のダイビング日和でした!!

 

そして驚くことにダイブコンピュータを見ると・・・

なんと水温が17度!!!!

今年はスキー場も雪が少ないって言っていましたが、これだけ高いと納得しちゃいますね~

ダイビングをするには快適な水温なので良いのですが、なんだか冬らしくないですね

お話を聞いたら「冬の人気者のダンゴウオ」も、普段だったら見つかるのにビーチはまだ見つかっていないみたいです

 

それはそうと海中ですが引き続きキレイですよ!

講習生のこの日のバディーはこの方でし!!

大きなマダイ!!

ずっっっっっっっと後をついてきて可愛かったです!

 

ホントはこの日、参加予定だった方で会社から休日外出禁止って言われている方もいらっしゃいました

今騒ぎになっている事が早く収束してくれると良いですね

早くみんなと海で笑顔と元気にダイビングをしたいなって思いました!

 

ブルーアンドスノー柏