緊急事態宣言の中、皆さま色々とご不自由があると思います。

当スクールもただいま活動自粛中ですが宣言が解除されれば通常通りに営業していく予定です。

今現在、プールや現地サービス様も活動自粛中なので何とも言えませんが5月いっぱいはお休みというところが多いです。

「6月になりました。すぐ海に行けます。」とはならないかもしれませんがしっかりと対策をして順次オープンしていくと思います。

と、言う事でダイビング講習が途中でストップしている方や海に行きたい方は今から予定を決めて行きましょう!

電話やメール、LINEなどでお待ちしております。

 

詳しい事はまたUP致しますが皆さま最後まで気を抜かずにしっかり予防して下さい。

6月からみんなで海で笑顔と元気になれるように!

 

ブルーアンドスノー柏