千葉 館山にある波佐間の海 2日目!

前日の海は水面がまっ茶色!!そして豪雨!!!でしたが、水中は良くはないけど悪くない感じ!

それが混ざって大変な事になってなければいいんですが・・・

この日も豪雨予報!

しか~し!!!

見て!!この青空!!

晴れましたよ~

晴れていると気持ちいですね~!

そして問題の水中は・・・

 

背中の水玉模様もはっきり見えますよ!!

みんなも周りをゆっくり泳いでいましたよ!

 

そしてさらに凄かったのが2本目のポイント!

エントリーして潜降していくと・・・

キレイな海が広がっていました!!

波佐間と言ったらこの鳥居!

そしてココの主と言ったらこの方!

コブダイの頼子さん!

今回は機嫌が良かったのか?これが平常運転なのか?ですが

写真を撮っていると・・・

「こんにちは~!」

写り込んできます!!

違う場所で撮っていても・・・

「はいどーも!!」

出たがりさんですね~!

物凄~くフレンドリーでした!

ただ・・・頼子さんには申し訳ないのですが

正面から来られるとドキドキします。

 


まさかこんなにきれいになっているとは思いませんでしたが自然の回復力って凄いですね!

ご参加頂きました皆さまありがとうございました!

 

ブルーアンドスノー柏