平日に行ってきたファンダイビング

いつもは渋滞があまりない千葉県内の移動ですが・・・

昨日は・・・道が混んでいたな~それもすご~く混んでた~

 

行き先は勝浦に行ってきました!

前日はまあまあの透明度だったらしく期待が出来ます!

が!

海には行ってみると・・・

・・・違う意味でなかなかな透明度!!

 

今回は風向きが悪かったらしく透明度がすてきな感じになっていました!

透明度が・・・なので見ずらいですがお魚も増えていますよ!

しかもタツノオトシゴが色々な所にいるみたいです!

 

早くキレイになってほしいですね!

ご参加頂きました皆さまありがとうございました!

 

ブルーアンドスノー柏