少し遅くなりましたが、

日曜日にダイビングにいってきました!

この日は快晴で熱いくらい!

柏よりもこっちの方が暖かいです!

オープンウォーター講習や中性浮力講習などなど

ブルー&スノー柏ダイビングスクール

器材のセッティングも自分で出来るようになりました!

MY器材だと変わらないのでスムーズに出来るんです!!

ブルー&スノー柏ダイビングスクールセッティング中

そしてダイビングの相棒のコンピューター!

使い方もマスター!

この2人が付けているのはソーラー充電タイプ!

カッコいいんですよ~

ただいま充電中!?

ブルー&スノー柏ダイビングスクールMYコンピューター

今回は講習の方が多かったので写真は

ありませんが、とにかく透明度が抜群です!

水深18メートルでも水面が見えます!

やっときましたね~ベストシーズンが!!

れからのダイビングはこの透明度も楽しみの一つ!!

見た魚は、トゲチョウチョウウオ、モンツキハギ幼魚、クマノミ、イシダイ、コブダイ(大)、ワラサなどなど大物から小物まで見応えあり!

ブルー&スノー柏ダイビングスクール海

そして帰り道にはこんな生物にも遭遇!

ブルー&スノー柏ダイビングスクール猿発見

野生のお猿さん!赤ちゃん猿もいて可愛かった!

写真提供:みっちゃん ありがとうございます

さーこれからのベストシーズンの

海を皆さんスキルをドンドンあげて、

思いっきり楽しんで行きましょう!!