週末は熱海に行ってきました!

前日は電車が止まるほどの・・・風!!

この日もダイビングが出来るかどうか心配でしたが

熱海は大丈夫でした!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてブルー&スノーの東京&葛西の皆さんと、

たまたま一緒になりました!

なので!ボートも一緒に乗船!

熱海と言ったら潜るところは・・・「沈船!!」です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なかなかキレイに撮れていますね!

写真ではかなかなキレイですがチョット波もあったので

水中は白っぽいかな~って感じでした!

沈船にはたくさんの魚たちが住み着いていて

魚の数はすっごく多いですよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あっちを見てもお魚!こっちを見ても群れ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その中には・・・ブリかな~?イナダかな~?

大きな魚の群れもいましたよ!

上手く隠れていたオニカサゴを撮影していると・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気づかれていないと思っているみたいで動かないです!

今がチャンス!!と思った時!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気づかれちゃったみたいです!!

逃げられちゃいました!

風は強く吹いていましたが、やっぱりこの時期の

ダイビングは楽しいですね!

透明度の良い海を満喫でした!!

ご参加頂きました皆さまありがとうございました!!

 

ブルー&スノー柏