昨日は宣言解除後の始めてダイビングに行きましたよ!

感染対策でダイビングする直前までマスクをして

ソーシャルディスタンスですよ!しっかり距離をとって!!

それではダイビングスタート!!

水温は17~18度

透明度は5~8mくらいでした

久々だったので面白かった~!

やっぱり海は気持ちいいですね!

水温はまだ少し低いですが陸上にあがると暑いのでちょうどいい感じですよ!

 

コロナの影響がある期間は講習内容も少し変更になったり、陸上でも対策が必要だったりします

ですがそれをすれば海に入れるんだったら大事の前の小事ってヤツですよ!

ただ細かいことは気になりましたが・・・(濡れやマスクをすると気持ち悪いとか・・・)

ダイバーみんなで対策しながら安全なダイビングをしましょう!

ご参加いただきました皆さまありがとうございました

 

ブルーアンドスノー柏