連休中日の昨日は「福浦」まで行ってきました!

 

いつものように柏市のショップに朝、集合して車でみんなで海に向かいました!

案外スムーズに現地到着🚙

 

ダイビングの準備をしつつ1本目のダイビングスタート

 

 

 

 

 

 

 

海の中は少し白っぽいですが透明度もまずまず!

岩場にはヨスジフエダイや南国からやってきたキレイな幼魚が沢山見られます♪

だんだんとダイビングが楽しいシーズンがやってきましたねー!

 

 

 

 

 

 

 

オープンウォーターダイバーコースの講習中の方は浮力コントロールの練習中!!

 

 

 

 

 

 

 

こちらはアドバンスオープンウォーターダイバーコースで中性浮力を練習中!

BCも使いこなせるようになってきて安定した中性浮力が取れるようになってきたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(海の生物はSさんからいただきました)

 

色々な海がまっているのでのこの先も楽しめるように上手くなっちゃいましょう!

 

そして今日もオープンウォーターダイバーコースの講習生の方々が海へと行っていまーす!

 

ブルーアンドスノー柏ダイビングスクール