ブルー&スノー柏 スノボーツアーに行ってきましたよ!

今年は日本海側の雪が少ないみたいですね・・・

向かった先はブルー&スノーの長野の宿と言えば!

ベルクヒュッテ!!

いつもなら辺り一面、雪だらけなのに・・・茶色いです

コレはスキー場は大丈夫?!って思いましたが

戸狩温泉スキー場の頂上付近はこんな感じ!

2016.1.3

 

 

 

シッカリありますね!

 

頂上付近は雪質もいい感じ!

ですが、下の方は茶色い所が目立ちますね・・・

沢山雪が降るのも大変ですが、少ないのも困っちゃいますね

地元の皆さんは大変です!!

本当に早く降ってのしいものですね!

滑走中の写真はないですが、みんなで「ボーダーっぽい写真」を撮ってみました!

2016.1.2

 

 

ぽくないですか!

 

そして写真を撮った最終日は雪が降っていたので

チョットだけ雪景色が復活していました!

 

ご参加頂きましたみなさまありがとうございます!

次回は2月12日~14日です!!

みんなでウインタースポーツを楽しもう!!

 

ブルー&スノー柏